スマートフォン版はこちら

国分寺南町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺南町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺南町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-11-11
電話番号 042-323-6700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺南町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎小児科 東京都国分寺市富士本2-1-28
まこと整形外科 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル101
小林内科医院 東京都国分寺市本町1-7-3 国分寺クリニックヴィレッジ2F
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
新川医院 東京都国分寺市光町1-39-13
加藤内科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-16-11
国分寺鈴木医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル301
芦谷医院 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-17-14
小山整形外科 東京都国分寺市東恋ケ窪2-36-10


おすすめ病院の口コミ

  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • エディさん
    東京衛生病院附属教会通りクリニック 口コミ
    東京衛生病院は総合病院です。
    JR中央線の荻窪駅北口前の商店街を
    約8分程抜けた先にあります。
    私は、婦人科・産科・小児科・内科等でお世話になりました。
    病院は綺麗で、スタッフの方々の感じも良いです。
    設備も整っていると思います。
    先生は曜日によって変わることが多いのですが、
    どの先生もしっかりと診てくださります。
    毎回予約をしているので、待ち時間はあまりありません。
    診察ついでに、商店街を散策するのも楽しみの一つです。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺南町診療所の口コミ詳細ページ上部へ