スマートフォン版はこちら

きりたに耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きりたに耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「きりたに耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1-2F
電話番号 042-328-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きりたに耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

黄田医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル2F
徳山耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市南町3-9-25 南町3丁目団地114号室
わに耳鼻咽喉科クリニック 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺102
かわち耳鼻咽喉科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
中嶋耳鼻咽喉科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6
本多クリニック 東京都国分寺市本多5-28-6
三谷耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市光町1-37-15


おすすめ病院の口コミ

  • tarantinoさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。
     先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
  • りんさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きりたに耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ