スマートフォン版はこちら

西村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡嘉島町の病院、「西村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3104
住所 熊本県上益城郡嘉島町大字北甘木2085
電話番号 096-237-1551
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山地外科胃腸科医院 熊本県上益城郡嘉島町大字上島2491
香田整形外科医院 熊本県上益城郡嘉島町大字北甘木2018
大串内科 熊本県上益城郡嘉島町鯰2789-1
よしむら内科・循環器科 熊本県上益城郡嘉島町上島2299-1
リハビリテーションセンター熊本回生会病院 熊本県上益城郡嘉島町大字鯰1880
香田整形外科医院 熊本県上益城郡嘉島町大字北甘木2018
山地外科胃腸科医院 熊本県上益城郡嘉島町大字上島2491
リハビリテーションセンター熊本回生会病院 熊本県上益城郡嘉島町大字鯰1880
リハビリテーションセンター熊本回生会病院 熊本県上益城郡嘉島町大字鯰1880
たなか内科眼科 熊本県上益城郡嘉島町鯰1898-3


おすすめ病院の口コミ

  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村病院の口コミ詳細ページ上部へ