スマートフォン版はこちら

玉置クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉置クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「玉置クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0022
住所 東京都立川市錦町2-3-13
電話番号 042-522-5317
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉置クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人財団 川野病院 東京都立川市錦町1-7-5
立川内科クリニック 東京都立川市柴崎町3-8-2 ビルドはなさい5F
荒井内科小児科 東京都立川市錦町1-16-22
西立川クリニック 東京都立川市富士見町1-33-3 サンビナス立川内1F
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
立川若葉団地クリニック 東京都立川市若葉町4-25-1
田中医院 東京都立川市富士見町7-19-11
めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
関医院 東京都立川市富士見町5-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    かわかみクリニック 口コミ
    かわかみクリニックは、近所に比較的最近できた病院です。私は、健康診断に行ったり、風邪の時に利用しますが、陽気な男の先生が診察してくれます。また、看護士さんの心遣いがとても素晴らしい。私は飛び入りで、お年寄りの方が、おそらく予約で来られたのだと思うが、私の方が後になることを何度も気にかけてくれたり、本当に人として優しいと感じた。また、個人病院とは思えないほど、器具が充実していて、レントゲンや心電図の装置などもあるので、一般的な健康診断は一通りこちらで出来るのも魅力的。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • たまごさん
    貝原レディースクリニック 口コミ
    人工妊娠中絶をたのみました。最初に受診シートを書くので、お医者さんには、どういう目的で訪れたのか、自分の口から言わなくてもわかってもらえます。病院は小さく、病室も僅かですが、看護士さんはじめ、とても親身になって対応してもらえました。病院は新しいため、お部屋などもきれいで快適です。初診でも予約できるので、一度ホームページを訪ねてみるといいと思います。予約なしでは、3時間程度は待たなくてはならないかもしれません。
  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉置クリニックの口コミ詳細ページ上部へ