スマートフォン版はこちら

厚生連クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚生連クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「厚生連クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町3-6-10
電話番号 042-529-5677
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

厚生連クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
中村医院 東京都立川市栄町4-15-12
医療法人財団 川野病院 東京都立川市錦町1-7-5
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
リボーンレディースクリニック 東京都立川市曙町2-10-1 ふどうやビル4F
ネモトクリニック 東京都立川市柏町5-3-60
砂川医院 東京都立川市上砂町4-22-1
こぶし脳神経クリニック 東京都立川市柴崎町2-5-8 堤ビル2F
さいとう内科外科クリニック 東京都立川市羽衣町3-12-3 西国立グリーンマンション1F
田代クリニック 東京都立川市高松町2-17-3 清水晃ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • うさoさん
    松月院通りクリニック 口コミ
    近所に出来たかなり新しい病院です。
    元々私は病院嫌いなのですが、
    ここはスタッフ、先生ともとても親切でしっかり見てくれるので
    はじめてかかりつけにした病院でした。
    以前インフルエンザを引いたときに診ていただいたのですが、
    待合室を別にしたり、お薬も調剤薬局から届けていただいたり、
    院内感染の予防に徹底しているなと印象を受けました。
    また、原因不明の病気の際も、すぐに大きな病院への紹介状を書いてくれたりするので、原因がわからないまま帰されるということがないのも大きなポイントです。
  • まきさん
    南大塚整形外科 口コミ
    まだ新しいキレイな病院です。先生の診察は、かなりあっさりです。聞くことが無ければ数十秒で「はい終わり」となります。じっくり診察して欲しいという人には向いていないかもしれません。先生(男性)は元々都立大塚病院にいらっしゃったそうです。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚生連クリニックの口コミ詳細ページ上部へ