スマートフォン版はこちら

にしはちレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしはちレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「にしはちレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0931
住所 東京都八王子市台町3-27-17
電話番号 042-625-3721
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしはちレディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

coco さん / 2012/01/05
友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。 西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。 無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。 先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
 
 


 

にしはちレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青空レディースクリニック 東京都八王子市旭町8-10
西島産婦人科医院 東京都八王子市千人町1-8-5
亀井産婦人科医院 東京都八王子市子安町2-5-8
よしひら産婦人科皮フ科クリニック 東京都八王子市子安町4-10-1
米山産婦人科病院 東京都八王子市新町2-12
柴田産婦人科医院 東京都八王子市横川町515
はぎの医院 東京都八王子市本町14-7
京王産婦人科クリニック 東京都八王子市めじろ台2-19-4
めじろ台産婦人科 東京都八王子市めじろ台1-29-14
東京医科大学八王子医療センター 東京都八王子市館町1163


おすすめ病院の口コミ

  • mikiさん
    サンクリニック ブレストケア・イムノケア 口コミ
    一人目の子供で心配でしたが、
    色々相談にのっていただけるので
    お勧めの先生です。

    小児科 大塚先生

    診察室のドアも先生があけてくれたりし、
    待合室などでもアドバイスしてくれます。
    週に1回なのが本当に残念。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • みほさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口コミを見て人気だったので。

    昔から少しの汚れでも気になる性分で潔癖気味くらいに思っていましたが、
    最近電車の座席にも座れないなど度が過ぎてるなと思い、診察を決心。

    強迫性障害と診断されましたが、症状や治療のことを細かく教えてくださったので特に不安に感じることはありませんでした。

    穏やかな先生なので構えずに通えますし、クリニックの雰囲気も緊張せずにすみます。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしはちレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ