スマートフォン版はこちら

江戸川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江戸川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「江戸川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西3-8-3
電話番号 03-3687-8933
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江戸川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
森山記念病院 東京都江戸川区西葛西7-12-7
久保田げんきクリニック 東京都江戸川区西瑞江4-1-3
まつかわハートクリニック 東京都江戸川区一之江7-37-17 ラナイタウンルネッサンスハイライズアネックス1F
今西医院 東京都江戸川区西小岩3-33-4
太田医院 東京都江戸川区松江3-19-17
岡戸医院 東京都江戸川区南小岩6-20-5
安田医院 東京都江戸川区瑞江1-43-12
ほさか内科医院 東京都江戸川区松江3-11-8
谷口内科 東京都江戸川区東瑞江1-27-6 小島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江戸川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ