スマートフォン版はこちら

えんどう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えんどう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「えんどう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西3-19-5
電話番号 03-3675-0330
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えんどう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清新外科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-102・103
安部診療所 東京都江戸川区一之江4-7-4
瑞江クリニック 東京都江戸川区西瑞江3-6-95
細谷クリニック 東京都江戸川区中葛西3-37-1 ファーストアベニュービル2F
いでの整形外科クリニック 東京都江戸川区南小岩3-17-4 ルアンベル上庭2F
福田クリニック 東京都江戸川区南篠崎町2-38-13
江戸川クリニック 東京都江戸川区西葛西3-8-3
山下クリニック 東京都江戸川区東葛西6-7-20 原田商会ビル1F
葛西内科クリニック 東京都江戸川区東葛西5-1-4 シノハラビル3F-A
玉置医院 東京都江戸川区南小岩3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    ここ産婦人科病院成増産院には、付き添いで訪れたことが何度かございます。成増駅からも歩いていける距離にございますので、比較的に利便性のよいところでした。院内もとても清潔であって、掃除が行き届いているように思いました。和光市駅や成増駅に看板が設置されておりますが、その看板もとても鮮やかで目につきやすい感じです。スタッフの方もとても明るく対応して頂いておりましたので、感じの良い産婦人科という印象を強く受けました。
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
  • yukiroさん
    星医院 口コミ
    学生です。風邪を引いた際に、最寄りの病院を検索したところ、星医院を見つけました。まず、驚いたことは、インターネットで診察予約を入れられるところです。おかげで、ほとんど待ち時間なしで先生に診てもらえました。自分が割と高い熱であったことと時期的にインフルエンザが流行していたこともあったので、別室で待機となりましたが、丁寧に説明して頂いたので、不快感もなかったです。薬局がすぐ向かいにあるのも便利でした。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えんどう医院の口コミ詳細ページ上部へ