スマートフォン版はこちら

間外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「間外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有1-15-23
電話番号 03-3604-8407
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金町整形外科 東京都葛飾区東金町2-24-3
亀有病院 東京都葛飾区亀有3-36-3
新宿診療所 東京都葛飾区柴又1-37-5
阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
たしろ整形外科 東京都葛飾区東金町2-4-18
安藤医院 東京都葛飾区東四つ木2-7-1 センターパレス1F
かつしか江戸川病院 東京都葛飾区高砂3-27-13
医療法人社団明正会 東新小岩クリニック 東京都葛飾区東新小岩5-1-4
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F


おすすめ病院の口コミ

  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • ポンタさん
    さくらクリニック 口コミ
    予約制だったので、びっくりするほど待ち時間もなく診察してもらえました。目的は花粉症の相談です。hpで点鼻ボトックスが気になっていました。自分はステロイド剤を使いたくなかったので、点鼻ボトックスと花粉症の点滴があったので、二つしてもらいました。さくらクリニックではステロイド剤は使っていないという事で、安心しました。治療から4日たちましたがなんとなくいい感じです。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • 新宿OLさん
    つばさクリニック 口コミ
    母が手の湿疹でお世話になりました。大きな総合病院へ行きましたが思うように改善せず、母はなかば諦めていたようです。それが皮膚科専門のクリニックでお世話になったことで、症状の改善だけでなく、その後の手入れ方法、今後の防止対策までアドバイスいただき、本当に感謝しております。
    それまでの母は、手荒れを気にして外出時には手袋で誤魔化すまでしていましたが一転、社交的でいつもの明るい母に戻りました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間外科医院の口コミ詳細ページ上部へ