スマートフォン版はこちら

角田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「角田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井2-10-9
電話番号 03-3890-2461
診療科目 小児科,内科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿浜診療所 東京都足立区新田2-4-15
馬場皮膚科 東京都足立区西新井栄町1-21-12
皿沼クリニック 東京都足立区皿沼1-5-8 彰和ビル1F
おくだクリニック 東京都足立区青井2-4-10 リバーシティ2 1F
横井内科クリニック 東京都足立区扇3-17-13
東京足立病院 東京都足立区保木間5-23-20
鹿浜診療所 東京都足立区新田2-4-15
竹内医院 東京都足立区梅島2-23-9
中居町クリニック 東京都足立区千住寿町3-5
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14


おすすめ病院の口コミ

  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田医院の口コミ詳細ページ上部へ