スマートフォン版はこちら

深見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「深見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0823
住所 東京都足立区伊興3-2-1
電話番号 03-3897-1301
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

時田クリニック 東京都足立区興野1-14-11
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
師田こども内科クリニック 東京都足立区東伊興3-2-7
和田小児科医院 東京都足立区西保木間2-15-23
大久保医院 東京都足立区江北4-16-14
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
中西医院 東京都足立区関原3-44-7
足立十全病院 東京都足立区西保木間3-20-2
米倉脊椎・関節病院 東京都足立区扇3-13-14
福岡クリニック 東京都足立区梅田7-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • splurgeさん
    町田市民病院 口コミ
    私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • yukappaさん
    豊島病院 口コミ
    他の歯科からの紹介で、歯科口腔外科を受診。時間帯によっては込んでいるが、長時間待たされることはめったにない。先生の説明はとても分かりやすく、状態の説明や、どのように経過観察をしていくのかしっかりと説明してくれる。また、持病がある場合、それとの兼ね合いも考えて説明・治療を行ってくれる。また、治療に関しても、歯を抜くのも慣れており、曲がってはえている歯でもここの先生なら安心して任せられる。大山駅から少し歩くが、交通の便もよく、また、総合病院のため売店や食堂などもあり、利用しやすい病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深見医院の口コミ詳細ページ上部へ