スマートフォン版はこちら

長門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「長門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0002
住所 東京都足立区中川2-5-8
電話番号 03-3605-3131
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森川医院 東京都足立区関原1-8-10
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
木内医院 東京都足立区中央本町2-24-12
横川レディースクリニック 東京都足立区保木間1-22-15
興野皮膚科内科医院 東京都足立区興野1-15-10 エスポワール紫海1F
青木小児科クリニック 東京都足立区竹の塚1-7-12
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
佐藤小児科・皮膚科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
ご小児科クリニック 東京都足立区一ツ家3-24-25


おすすめ病院の口コミ

  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • はーちゃんさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    ここは、とてもおすすめです。
    院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。
    男の先生は腕がいいと有名です。
    私はつぎもここで出産したいと思います。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • あゆおさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    初めてハマサイトクリニックに、子宮頸がんとマンモグラフィーの検診で行きました。診察室に入ってまず、院長先生の美しさにびっくりしました。性格も穏やかで女性らしくて、お手本となる女性でした。浜松町駅から近くて便利な所だし、また行きたいと思う病院でした。
  • やっさんさん
    公立福生病院 口コミ
    公立福生病院は、昨年に立て替え工事も終わり全館新しくなりました。ホテル並みに綺麗であり、開放感のあるとても清潔な病院になりました。
    各階のフロアースペースも広く、ゆったりしていて、ハンディーキャッパーの方でも安心して通院できると思います。また、駐車場もかなりあり、車での通院には問題はありません。通院の予約もコンピューター入力でできますので、間違いはおきません。診療順番は各科の電光掲示板に表示されますので、待ち時間の目安もわかりやすいと思います。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ