スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町7-6-3
電話番号 03-3924-2108
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野記念クリニック 東京都練馬区旭町1-15-19 ラ・フォンテーヌイン光が丘2F
金谷クリニック 東京都練馬区光が丘2-4-11-102
和田医院 東京都練馬区大泉学園町4-31-3
野口医院 東京都練馬区豊玉上1-13-6
慈雲堂病院 東京都練馬区関町南4-14-53
城北公園クリニック 東京都練馬区氷川台4-7-1
上原医院 東京都練馬区北町8-12-10
たかみクリニック 東京都練馬区練馬4-10-10
戸田クリニック 東京都練馬区貫井1-7-28 高山ビル2F
中山内科皮膚科クリニック 東京都練馬区桜台3-12-35 リウズヒル氷川台102


おすすめ病院の口コミ

  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • わくさんさん
    渡部整形外科 口コミ
    フットサルで転んだ際に手の付き方が悪かったせいで、手首を痛め(骨折)、次の日に腫れたため渡部整形外科を受診した。予約制ではなかったので、飛び込みで受診できたのでよかった。先生は、淡々とした口調で、一見、とっつきにくい印象にも見えるが、紙に骨折の種類(フリーハンドの図)を書いて丁寧に説明してくれたり、レントゲン写真を見て骨折の部位を詳しく説明してくれたので、素人にも分かり易かった。ギプスも、なるだけ指の自由がきくように、支障がない範囲で削ってくれて、使いやすいように加工してくれたので、助かった。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
  • ソマリさん
    五本木クリニック 口コミ
    僕の腕には、タトゥーが彫ってあって、それを消す為に行って来ました。
    いかついドラゴンのデザインで、今見ると色んな意味で痛々しいなと思います…でも結構消えてきました、この技術スゴイですね。
    まだ当分、通う事にはなりそうですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ