スマートフォン版はこちら

知久医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知久医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「知久医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0085
住所 東京都練馬区早宮1-22-14
電話番号 03-3994-0220
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知久医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大泉学園クリニック 東京都練馬区東大泉5-40-24 サンダリオンビル4F
上石神井サンクリニック 東京都練馬区上石神井3-6-34
ハートクリニック練馬春日町 東京都練馬区春日町5-33-30 メディカルガーデン春日町1F
かわさき内科糖尿病クリニック 東京都練馬区東大泉6-47-18 ドクターズポート大泉学園
いかいクリニック 東京都練馬区中村南3-12-4
栗林胃腸科外科 東京都練馬区石神井町7-14-5
大泉中央クリニック 東京都練馬区大泉学園町6-27-2
小林内科クリニック 東京都練馬区田柄3-13-20
後町外科胃腸科クリニック 東京都練馬区光が丘3-7-1-102
北町整形外科医院 東京都練馬区北町3-18-16


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知久医院の口コミ詳細ページ上部へ