スマートフォン版はこちら

つづきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つづきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「つづきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0063
住所 東京都板橋区前野町4-13-13
電話番号 03-3960-0407
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つづきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11
長瀬クリニック 東京都板橋区徳丸2-20-12
板橋幸町クリニック 東京都板橋区幸町21-13
愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
高見医院 東京都板橋区熊野町40-11
南ときわ台耳鼻咽喉科 東京都板橋区南常盤台2-14-11
田島内科医院 東京都板橋区成増5-18-4
山下内科消化器科 東京都板橋区成増3-8-12
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
かとう内科クリニック 東京都板橋区成増2-17-6 エクセルKSY1F


おすすめ病院の口コミ

  • いんこさん
    ひばりこどもクリニック 口コミ
    一歳半検診の時に利用しました。私は初めて利用しましたが、ママ友情報によると地元で一番人気の小児科だそうです。院内は清潔感があって明るく、子供が遊べるような小スペースがあり、おかげさまでわが子は病院と理解していないのかリラックスしておもちゃで遊んでいました。予防接種も受け大泣きしましたが、待合室のおもちゃスペースに戻ったらけろっと泣き止んでありがたかったです。予約はインターネットでできるそうで、待ち時間なしで受信できるそうです。次はネットで予約してみたいです。
  • さっちさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく良心的です!

  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
  • しろ豆さん
    よしもとブレストクリニック 口コミ
    こちらで吉本先生に診て頂き、今は化学療法で通院しております。

    去年、乳癌で治療を受けている知り合いの方を通じてよしもとブレストクリニックの事を知りました。成人している女性全てに可能性があるという言葉が印象的で、思い切って乳がん検査を受けた所、まさかの乳がん発覚で、頭が真っ白になりました。

    検査を受けておきながら・・・ですが、まさか本当に見つかるとは思っておらず、家族にも検査を受ける事を話していなかったので、夫やまだ高校生の子供達に何て言えば・・・と初めは現実を受け止められずにおりました。

    でも、吉本先生からきちんと手術についてもその後のフォローや化学療法についてなど説明して頂き、早期発見だからしっかり治せば大丈夫、と言って頂けて、乳がん治療のスペシャリストの先生がそう言ってくれるなら・・・と不思議と心が落ち着きました。

    手術は連携のせんぽ東京高輪病院で受けましたが、吉本先生が執刀して下さるので安心でした。
    抗がん剤の治療中ですが、頭を冷やして髪の毛を抜けないようにする医療機器を用いて治療を先生の善意で今は無料で行って下さいます。今のところ髪の毛はほとんど抜けていませんので、ウイッグを付けずに友達の結婚式にも参加できました。後日知ったことですが、この脱毛抑制の機械は日本では2?3箇所しかないそうで、こちらの治療が受けられたのは、とても幸運なことでした。また治療を受けている時、心配なことがあると先生と直接メールで相談でき、すぐにお返事を頂けるので安心して抗がん剤治療を受けられます。

    無事に手術もして頂けて、その後もきめこまやかなフォローをして頂けただけでも感謝の気持ちばかりです。

    乳がん検査を迷ってらっしゃる方は、私のような例もありますので、早めに、本当に早めに、検査を受けられる事をお勧めします。
  • アトピっこさん
    柴崎ファミリークリニック 口コミ
    ぜん息で苦しそうだったこどもをみてもらいました。とても優しく丁寧に説明していただき、今までのケアが少し間違いだったとわかりました。信頼して通院してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つづきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ