スマートフォン版はこちら

坂上眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂上眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「坂上眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町54-2
電話番号 03-3955-1149
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂上眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フルヤ眼科クリニック 東京都板橋区板橋1-22-8 古谷ビル2F
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
新板橋冲永眼科 東京都板橋区板橋4-4-4-201
成増眼科医院 東京都板橋区成増2-17-30
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
イムス記念病院 東京都板橋区常盤台4-25-5
鈴木眼科クリニック 東京都板橋区坂下1丁目11番3-112号
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
弘瀬眼科 東京都板橋区板橋2-5-1
坂本眼科医院 東京都板橋区高島平4-30-6 高島平診療所2F


おすすめ病院の口コミ

  • アラレさん
    東大和循環器科内科 口コミ
    市からきた健康診断の受診の際に、こちらの東大和循環器科内科を利用させていただきました。病院の割りには看護婦さんが多く、医師は一人。看護婦さんはとても優しくて親切で緊張して血圧が上がるかもと思っていましたが、和ませてくれるような対応でしたのでとても良かったと思います。ちなみに血圧は先生が測ってくれましたが、その他必要な健康診断は看護婦さんがしてくれました。テキパキとこなしてくれたおかげで診察も早かったです。予約もできるようなので、予約をしてからの受診が良いと思います。さほど混みあってる様子は感じなかったので東大和循環器科内科はおすすめです。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    複十字病院 口コミ
    結核といえば・・・ここ複十字病院ですね。結核研究所が隣接されていて、結核では日本の最先端の病院です。建物はかなり・・・古く、立地も駅から少し遠いです(^_^;)呼吸器の先生たちは医師というよりは研究者という印象が強いですね。これは決して、堅苦しいわけではなく”ハカセ”といった感じでしょうか。とても信頼できる先生たちです。病院敷地内はびわ、あけび、カエデ、クリなどなど、多種多様な植物が植えてあって入院中は敷地内を散歩するのが楽しみでした。季節の変わり目には紅葉もしますし。夏にはミニトマトやナスなどの野菜も育てていました。東京都ではありますが、都会の喧騒を全く感じない場所ですね。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • minapi1967さん
    坂口医院 口コミ
    昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂上眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ