スマートフォン版はこちら

菊池眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊池眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「菊池眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里3-20-14
電話番号 03-3891-7374
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あげは さん / 2014/08/29
朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。 しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。 一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。 先生といる時間は約3分以内が平均。 でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。 朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
 
 


 

菊池眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ガーデンアイクリニック 東京都荒川区南千住4-7-2 LaLaテラス南千住2F
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
菅原眼科クリニック 東京都荒川区南千住1-13-3
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
エイラク眼科 東京都荒川区荒川4-51-6
汐入眼科クリニック 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館203
西日暮里駅前こさか眼科 東京都荒川区西日暮里5-14-1 太陽ビル4F
遊園前眼科クリニック 東京都荒川区西尾久8-7-1
西日暮里眼科 東京都荒川区西日暮里1-18-2


おすすめ病院の口コミ

  • わわこさん
    春山外科病院 口コミ
    救急搬送され、入院しました。過去、何度か同じ症状で別の病院に行きましたが、こちらの病院で初めて納得できる治療をしていただけました。先生も誠実な感じを受けましたし、説明がわかりやすかったです。搬送された時の看護師さんも、入院中の看護師さんも親身になってくださる雰囲気が伝わりました。苦手な内視鏡検査の時も看護師さんにサポートしていただきありがたかったです。
  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • fumiさん
    ジュンレディースクリニック小平 口コミ
    長男の出産のときにこちらのジュンレディースクリニックを利用しました。引越しがあったので、出産まじかでしたが、出産を受け入れてくれました。こじんまりとしたとても綺麗な病院で、出産のときは完全個室です。リネンにはウェッジウッドが使われ、クラシックの音楽が流れ、看護婦さんや食事関係の方も皆謙虚でやさいい。食事もとても美味しくて、おやつまであって、美しくてよかったです。立ち会った先生や助産師さんも皆いい方ばかりで感動の体験となりました。ソフロロジーのCDを持参したら分娩室でかけてくれたり、カンガルーケアもさせてもらいました。施設が綺麗で、旦那さんも病室に泊まれ、気兼ねなく話したりできるのはいいです。受診中などに無料で利用できる保育室もあります。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池眼科の口コミ詳細ページ上部へ