スマートフォン版はこちら

東皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「東皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久8-20-1
電話番号 03-3800-7889
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
小林皮膚科医院 東京都荒川区西日暮里4-22-2 則竹ビルディング2F
神谷皮膚科 東京都荒川区町屋1-7-3
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
荒川皮フ科クリニック 東京都荒川区荒川7-46-1 マークスタワー2階
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
宇津野レディスクリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 ビビ南千住3F
田中整形外科 東京都荒川区荒川7-7-18
大泉クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • しゅしゅさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    お世話になりました。
    丁寧に説明いただいてよかったと思います。 今後も宜しくお願いいたします。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ