スマートフォン版はこちら

田端仁生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端仁生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「田端仁生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端1-20-31
電話番号 03-3823-5528
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端仁生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
西ヶ原病院 東京都北区西ヶ原2-46-9
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
赤羽東診療所 東京都北区志茂4-14-2
生協浮間診療所 東京都北区浮間3-22-1
代田クリニック 東京都北区豊島8-8-13
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
よつばクリニック 東京都北区王子本町1-24-6 ハイムロワール2F
中山医院 東京都北区上中里1-17-8
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端仁生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ