スマートフォン版はこちら

河野クリーニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野クリーニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「河野クリーニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0051
住所 東京都北区浮間3-1-55
電話番号 03-3967-1360
診療科目 心療内科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野クリーニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
野本医院 東京都北区西ケ原1-21-12
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
長岡クリニック 東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル4F
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野クリーニックの口コミ詳細ページ上部へ