スマートフォン版はこちら

大久保形成外科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保形成外科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大久保形成外科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋5-17-7
電話番号 03-5979-7076
診療科目 形成外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保形成外科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16
清水クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-7-3 清水ビル2F
高橋クリニック 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
医療法人社団 友輝会 池袋エルクリニック 東京都豊島区西池袋1-16-1 新東ビル5F
にし巣がも皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-29-2
あずま通りクリニック 東京都豊島区南池袋3-18-34 池袋シティハイツ101
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
石田皮膚科クリニック 東京都豊島区要町3-23-7 大野千川ビル2F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
Dr.AGAクリニック池袋院 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • megyuさん
    桑名医院 口コミ
    桑名医院さんには、私が神経で体調をを崩した時に、とてもお世話になりました。それまでも、カゼをこじらせた時など、お世話になったことはあったのですが、神経で体調を崩した時に、とても親身になって相談に乗ってくれました。結果的には、専門の病院を紹介してもらって、現在は全快しているのですが、あの時に、親身の相談に乗ってもらえたおかげで、回復することが出来たのだと思います。ただ専門医に紹介するだけでなく、相談に乗ってもらえたことでとても安心できました。
  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保形成外科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ