スマートフォン版はこちら

巣鴨キムラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巣鴨キムラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「巣鴨キムラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨3-31-2 アルカデア篠6F
電話番号 03-3916-7700
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巣鴨キムラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊島長崎クリニック 東京都豊島区長崎4-25-15
陽だまりクリニック 東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル502号室
津川クリニック 東京都豊島区目白2-2-2 平口ビル2F
周愛巣鴨クリニック 東京都豊島区巣鴨1-27-2
横山クリニック 東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル1F
目白ジュンクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル2F
榎本クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-5
安倍クリニック 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
風メンタルクリニック池袋 東京都豊島区池袋2-53-8 秋島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • ハナさん
    かわかた医院 口コミ
    先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巣鴨キムラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ