スマートフォン版はこちら

サン虎の門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サン虎の門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「サン虎の門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-6007
住所 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
電話番号 03-3988-3421
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サン虎の門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
ライズシティクリニック 東京都豊島区東池袋4-5-1-108
松村循環器科医院 東京都豊島区池袋4-34-8
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
大塚・栄一クリニック 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F
久保田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-19-3
池袋メトロポリタンクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル10F-1007号室
安井医院 東京都豊島区駒込1-44-1 TKハイム101
南郷医院 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ1F
藤本医院 東京都豊島区西巣鴨1-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • ゆいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サン虎の門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ