サン虎の門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
サン虎の門クリニック
| 郵便番号 | 170-6007 |
|---|---|
| 住所 | 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F |
| 電話番号 | 03-3988-3421 |
| 診療科目 | 循環器科,消化器科,内科 |
サン虎の門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 荒木医院 | 東京都豊島区目白3-6-4 |
| 巣鴨医院 | 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F |
| 仙石クリニック | 東京都豊島区西巣鴨1-21-4 |
| 桐野医院 | 東京都豊島区西池袋5-27-15-101 |
| 豊島整形外科・内科 | 東京都豊島区千早4-34-7 |
| ゆみのハートクリニック | 東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場1F |
| わかしま内科・消化器科 | 東京都豊島区千早4-27-7 |
| 山下診療所 大塚 | 東京都豊島区北大塚2-1-1 大塚プラザビル4F |
| もりかわ医院 | 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F |
| 大塚メディカルクリニック | 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル |
おすすめ病院の口コミ
-
マコさん
プリモ麻布十番クリニック 口コミ
知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。 -
はなえさん
青泉会 下北沢病院 口コミ
私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。 -
あいさん
マリーゴールドクリニック 口コミ
もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。
3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
診察も説明してくれながらです。
診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。 -
foolishlifeさん
渋谷プライムクリニック 口コミ
首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。 -
大田区さん
せき山王クリニック 口コミ
上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。














