スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0023
住所 東京都中野区江原町1-11-14
電話番号 03-3565-0511
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 東京都中野区松が丘1-2-16
東中野脳神経外科内科 東京都中野区東中野5-17-10
塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
ホームクリニックなかの 東京都中野区江古田4-29-11 フォンテーヌ中野306
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
大場診療所 東京都中野区大和町3-40-6


おすすめ病院の口コミ

  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
  • ぽんぽんさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。
    全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で
    、待合室は左奥にあります。
    その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。
    待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ