スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台3-3-3
電話番号 03-3381-3238
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白川クリニック 東京都中野区南台2-51-8 グランルージュ中野南台1F
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
杉本医院 東京都中野区野方2-7-17
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
中野共立病院 東京都中野区中野5-44-7
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18
ほがらか医院 東京都中野区中野3-34-3 中野住研コーポ2F206
おおくら内科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2
桃園医院 東京都中野区中野3-40-25


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • もんちゃん104さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    8月に第3子をこちらの病院で出産しました。病院併設で助産師の学校があるので、出産には学生さんが立ち会うこともありますが、断ることもできます。私は学生さんにも立ち会ってもらいました。(陣痛の最中は誰でもいいので励ましてもらえると最後まで頑張れるものです)
    産後はベテランの助産師さんにお世話していただくのですが、特に母乳指導や母乳マッサージについては、どの助産師さんも上手で、頼りになる人ばかりでした。費用も思ったより良心的でした。
  • スープさん
    ドクター松井クリニック 口コミ
    二重埋没法を受けてきました。噂どおり、術直後から全く腫れず、大変満足です!以前に別の病院で受けた時には、3ヶ月くらいお岩さんみたいになってしまった私なので、先生の技に感激してしまいました。先生、スタッフさん皆さんとても感じが良くて、説明も丁寧で、安心して受けられました。本当にありがとうございました。あまりに感激したので、手術当日ですが、口コミしてしまいました。超おすすめです!!
  • いちごみるくさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ