スマートフォン版はこちら

高田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「高田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方4-19-6 野方サニーハイツ1F
電話番号 03-3389-9428
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堤耳鼻咽喉科医院 東京都中野区本町2-42-15
荒牧医院 東京都中野区大和町1-64-10
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
メディカルコート池田耳鼻咽喉科 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコートタカダ2F
ほき耳鼻咽喉科クリニック 東京都中野区東中野5-10-5
おかむら耳鼻咽喉科 東京都中野区中野3-27-19 アルカディア中野1F
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
天野医院 東京都中野区新井5-26-1
武藤耳鼻咽喉科医院 東京都中野区東中野1-35-21
山口医院 東京都中野区大和町1-43-5


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • かめさん
    桑畑医院 口コミ
    アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ