スマートフォン版はこちら

松瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「松瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0024
住所 東京都中野区松が丘1-10-13
電話番号 03-3386-0606
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
松崎皮フ科 東京都中野区野方6-4-1 阿藤ビル2F
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
中村外科医院 東京都中野区東中野1-6-6
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
高橋医院 東京都中野区南台3-3-3
中野皮膚科クリニック 東京都中野区中野2-30-3 マルニビル5F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
きはらクリニック 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F
近藤クリニック 東京都中野区中野3-27-20 アルカディア中野3 1F


おすすめ病院の口コミ

  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ