スマートフォン版はこちら

整形外科峰岸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科峰岸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「整形外科峰岸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台2-49-10
電話番号 03-3384-5947
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科峰岸クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こまり さん / 2015/09/25
説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。 靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。 針、器械の療法もしてくださいます。 痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。 看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
ここじろう さん / 2012/05/01
子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
 
 


 

整形外科峰岸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くまくぼ整形外科 東京都中野区沼袋1-7-14
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
川島診療所 東京都中野区弥生町3-27-11
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
井上医院 東京都中野区松が丘1-2-16
沖津医院 東京都中野区鷺宮3-20-4 鷺宮医療ビル2F・3F
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
渡辺医院 東京都中野区東中野3-2-16
高崎医院 東京都中野区野方5-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • なつさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方々の 対応も行き届いていて とても 雰囲気の良いクリニックです。 先生は 不妊治療の実績もあり 安心して任せられます。行く度に先生が変わるという心配もなく安心して治療に取り組めています。
  • シゲルさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    自分は今までカツラで薄毛を誤魔化してたんですが、
    やっぱりバレてる気がしてならないんですよね…。
    そんな悩みを打ち明けた訳でもないんですが、
    妻が察したのか、銀座HSクリニックを見つけてくれた様で、
    「職場からも数駅しか離れてないし、行きやすいでしょ?」と言ってくれたので、
    妻の好意を無駄には出来ないと思い行くことに。
    今後のプランなどを説明してもらい、薬の処方や点滴などで治療を続けました。
    現在は素のままの頭で出勤できるまで、髪が生えました。
    ここまで効果が出るなんて、想像では描ききれなかったですね。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科峰岸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ