スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0033
住所 東京都中野区若宮2-23-6
電話番号 03-3338-0536
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野方こどもクリニック 東京都中野区丸山2-23-2-1F
桜山診療所 東京都中野区東中野3-17-8
さわだ医院 東京都中野区沼袋4-24-5
渋谷医院 東京都中野区上高田2-38-2
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
中村診療所 東京都中野区本町5-39-2
赤沢医院 東京都中野区中野5-33-28
長澤内科 東京都中野区東中野2-18-14 メデカルコート202
小松原クリニック 東京都中野区弥生町5-26-9 須田ビル2F
ほがらか医院 東京都中野区中野3-34-3 中野住研コーポ2F206


おすすめ病院の口コミ

  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ