スマートフォン版はこちら

新中野女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中野女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「新中野女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町4-48-23-1F
電話番号 03-3384-3281
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中野女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
松が丘医院 東京都中野区松が丘2-34-2
佐藤医院 東京都中野区若宮2-23-6
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
小原病院 東京都中野区本町3-28-16
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
三五医院 東京都中野区南台2-6-8
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
中村診療所 東京都中野区本町5-39-2


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • usaさん
    東西線メディカルクリニック 口コミ
    健康診断を受診しました。
    場所は便利で、清潔、スタッフも優しく、滞りなく検査も進みます。ただ一つ残念なのは、婦人科の先生の診察は女性に優しくありません。
  • さとこさん
    武蔵野総合クリニック 口コミ
    土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。
    しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中野女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ