スマートフォン版はこちら

宮本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「宮本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町5-27-11
電話番号 03-3376-1653
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

キャップスクリニック代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦谷書店1号館3F
渋谷駅前クリニック 渋谷駅前院 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル9階
かずえキッズクリニック 東京都渋谷区幡ケ谷3-81-7
イルカクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-23-12
代々木ステーションクリニック 東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル4F
つくし診療所 東京都渋谷区本町2-33-20 カーサヴェルデ101
クリニック桜丘 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル101
クリニック桜丘 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル101
内藤小児科内科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル1F
ブランズウィックビル診療所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-7 日本ブランズウイックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • ちゃこさん
    本所眼科クリニック 口コミ
    本所眼科クリニックは女性の院長先生です。とてもはきはきとした方で、診察がスムーズです。コンタクトなどのお手入れがきちんとできてないと、すぐに指摘されて注意を受けますが、それだけ患者さんの体のことを考えてくれているお医者さんだと思います。メガネ屋さんが待機しているので、その場でコンタクトを合わせて作成してくれます。白内障の日帰りの手術も対応してくれているようですので、目の病気に関しては全てここのクリニックにお任せできます。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本医院の口コミ詳細ページ上部へ