スマートフォン版はこちら

榎本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「榎本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木5-11-10
電話番号 03-3465-5163
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
おざき整形外科クリニック 東京都渋谷区本町2-4-4
表参道首藤クリニック 東京都渋谷区神宮前5-2-19 表参道山田ビル1F
外苑診療所 東京都渋谷区神宮前2-19-16 小松ビル1F
区民健康センター桜丘診療所 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田1F
代官山パークサイドクリニック 東京都渋谷区代官山町16-1 カスティヨ代官山2F
花クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-11
エビス診療所 東京都渋谷区恵比寿2-10-5
キャップスクリニック代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦谷書店1号館3F
いのくち内科クリニック 東京都渋谷区本町1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの相談で行ったのですが、治療方法、料金、治療後の注意点など、丁寧に説明していただけたので良かったです。
  • チエさん
    えみクリニック 口コミ
    以前両手がすごくかぶれてしまって、えみクリニックにお世話になりました。祖母が「良い皮膚科があるよ」と言っていてそれで、通いました。こちらの先生はすごく親切で、本当に親身になってくださいました。かぶれの原因もちゃんと検査で、詳しく調べてくださいました。私の話もちゃんと最後まで聞いてくださって、それで診察をしてくださって、本当に嬉しかったです。
    かぶれもこちらに通って、ちゃんと完治いたしました。また皮膚のことで何かありましたら、えみクリニックに行こうと思います
  • カズさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてくれるので安心して相談できます。先生もよく理解してくれるし頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本医院の口コミ詳細ページ上部へ