スマートフォン版はこちら

平井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「平井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0061
住所 東京都渋谷区初台1-24-8
電話番号 03-3320-4572
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
参宮橋整形外科・内科 東京都渋谷区代々木5-55-7
ハヤシレディスクリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-20-8 MIビル3F
番町診療所表参道 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビルB1F
永野医院 東京都渋谷区本町1-21-1 S・H小林ビル3F
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
内藤小児科内科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル1F
赤心堂クリニック 東京都渋谷区代々木3-33-10
まいんずたわーメンタルクリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1F
聖仁会診療所 東京都渋谷区桜丘町2-9 カスヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • はやしさん
    さくらクリニック 口コミ
    病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。
    今後も通いたいと思います。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • アトピー患者さん
    皮膚科石氏医院 口コミ
    毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。
    他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。
    いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。
    本当感謝しています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ