スマートフォン版はこちら

井上眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「井上眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア1F
電話番号 03-3409-1541
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

PL東京健康管理センター 東京都渋谷区神山町17-8
幡ヶ谷眼科 東京都渋谷区幡ヶ谷2−7−2 幡ヶ谷ニューセンタービル3階
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
PL病院東京診療所 東京都渋谷区神山町17-8
有本眼科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-15-7
エビスクリニック眼科 東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル3F
細川眼科クリニック 東京都渋谷区広尾5-14-2 広尾KKビル4F
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
小暮眼科医院 東京都渋谷区笹塚1-60-3
道玄坂糸井眼科医院 東京都渋谷区道玄坂1-10-19 糸井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • 暑がりさん
    松浦医院 口コミ
    近所に住んでいてよくみていただいています。先生は穏やかな方でよく話をきいてくれます。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
  • キャンディさん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。
    リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上眼科の口コミ詳細ページ上部へ