スマートフォン版はこちら

北田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「北田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町2-7-6
電話番号 03-3377-3569
診療科目 リウマチ科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜内科クリニック 東京都渋谷区西原3-2-4 丸幸ビル2F
東肛門科胃腸科クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX3F
小川医院 東京都渋谷区幡ケ谷2-5-7
南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉メディカルセンタービル4F
渋谷プライムクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-5 ドクターズビル6F
笹塚井上クリニック 東京都渋谷区笹塚1-15-4 AIKIビル1F2F
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
日健クリニック 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館559
Dクリニック・フォーラム 東京都渋谷区神宮前3-4-6
小高医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • Sayaさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
  • 猫田さん
    大槻クリニック 口コミ
    こちらのクリニック、時間がある時にかかることをお勧めします。予約制なのですが、先生がとても研究熱心で、その上話好きな方なので、こちらが納得いくまで説明をして下さるのです。私は初期の胃潰瘍で診ていただいたのですが、アルコールと胃潰瘍の関連性について、医学雑誌のようなものまで見せて説明して下さり、ありがたいやら辛いやら。何しろ痛みがひどかったもので、早く鎮痛剤をいただきたかったです。とは言え、痛みさえ無ければ、こちらの疑問に一緒になって考えて下さる親切な先生ですし、例えば橋本病など、最近になって注目されている病気なども積極的に勉強されているようで、とても頼りになる先生です。余談ではありますが、以前は予約制では無かったのですが、私の想像するに、先生のおしゃべり対策ではないだろうか?と本気で疑ってしまうほどです。
  • かめうささん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北田医院の口コミ詳細ページ上部へ