スマートフォン版はこちら

尾山台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾山台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「尾山台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力2-1-15
電話番号 03-3703-2704
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾山台眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
 
 


 

尾山台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

そが眼科クリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-28-1 ハーモナイズ豪徳寺1F
代田橋・眼科クリニック 東京都世田谷区大原2-27-31 マンション代田橋201
田辺眼科 東京都世田谷区下馬3-15-10
安藤アイクリニック 東京都世田谷区千歳台2-14-7 千歳クリニックモール3F
山形眼科クリニック 東京都世田谷区松原2-39-19
東北沢眼科 東京都世田谷区北沢3-2-3-2F
もろ眼科クリニック 東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビル3F
ひじかた眼科クリニック 東京都世田谷区若林2-30-13 エコーバレー1F
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
福地眼科 東京都世田谷区上北沢3-17-3 田中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ともっぷさん
    成城こどもクリニック 口コミ
    【成城こどもクリニック】
    子供に何かあると、いつも連れて行ってます。
    クリニック自体もまだ新しくきれいで、清潔感があります。
    院長が女性の方なので、子供も診察に嫌がることなく、
    予防接種ですら殆ど泣きませんでした。
    駅直結という利便性と、待合室にはおもちゃやままごと用の遊び用具、絵本やDVDまで流れ、子供も待ってる間退屈せずに遊んでます。
    同じビルに薬局や本屋、雑貨屋等も入ってますので、処方箋を出して待ってる間も親子共々退屈せずに済みます。
    おすすめです。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • vo_ovさん
    足立医院 口コミ
    一言で表現すると、アットホームな医院です。大先生と息子さんと思われる先生2人で曜日別に診療されています。看護師さん共に気持ち良い対応で患者の私たちを診てくれます。また、他の医院で処方された薬が効かず、悩んだこともありましたが、こちらの先生の処方されたお薬で大変良くなりました。今では、我が家の一押しの医院となっております。予約制ではありませんので、都合が合えば、是非診てもらってください。尚、お薬は院外処方です。
  • チエさん
    堀メディカルクリニック 口コミ
    まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾山台眼科の口コミ詳細ページ上部へ