スマートフォン版はこちら

田鹿医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田鹿医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田鹿医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋1-C
電話番号 03-3425-2778
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田鹿医院 の近隣にある病院のご紹介です。

自由ケ丘メンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由ケ丘ソレイユビル3F
こころのクリニック自由が丘診療所 東京都世田谷区奥沢5-41-13 サウスウイング自由が丘3F
ファミリークリニック用賀 東京都世田谷区用賀1-3-1 コムスンガーデン用賀の杜
フロッギーズクリニック 東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301
ヤマダ神経科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-16-1 第2三沢ビル2F
SANCHAこころのクリニック 東京都世田谷区太子堂2-14-3シャルムイシクラ4F
三軒茶屋神経科心療内科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-27-11 和菓子福本ビル2F
三軒茶屋神経科心療内科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-27-11 和菓子福本ビル2F
クリニック川畑 東京都世田谷区宮坂3-13-6-201 経堂すずらん会館2F
世田谷メンタルクリニック 東京都世田谷区宮坂2-26-5 ケンポドービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • たまごさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生やスタッフのみなさんの親切な対応に励まされています。相談もしっかり聞いてくれるので助かっています。患者さんとも交流がとれて話ができることが良い刺激になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田鹿医院の口コミ詳細ページ上部へ