スマートフォン版はこちら

田崎胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田崎胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢6-2-17
電話番号 03-3703-4133
診療科目 内科,胃腸科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田崎胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

八幡山ハートクリニック 東京都世田谷区八幡山2-4-5
岡崎内科クリニック 東京都世田谷区深沢5-36-18
世田谷ホームケアクリニック 東京都世田谷区南烏山1-10-25
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
小板橋内科 東京都世田谷区用賀1-7-22
さつきクリニック 東京都世田谷区船橋1-35-10
秋元クリニック 東京都世田谷区代田1-45-3
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
昭和大学附属烏山病院 東京都世田谷区北烏山6-11-11
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • ヘルシーワンダフルさん
    織本病院 口コミ
    私は41歳の男性ですが、数年前から胸部圧迫感と息苦しさを感じておりました。近くの総合病院ということで織本病院に長くお世話になっています。こちらの病院は呼吸器の先生が非常によく、とても親身に診断や検査をしてくださいます。体が弱く呼吸器も弱い方なので何かと健康面で不安を抱くことが多いのですが、適切な診断と処方および優しいお声掛けをしてくださる先生がたくさんいらっしゃいます。交通の便も悪くなく、病院直行のバスも出ておりますので、安心してかかれる総合病院だと思います。これからも通い続けたい病院です。
  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ