スマートフォン版はこちら

白須賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白須賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「白須賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤3-12-18
電話番号 03-3328-1078
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白須賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野整形外科 東京都世田谷区桜1-29-18
世田谷ホームケアクリニック 東京都世田谷区南烏山1-10-25
天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
小島整形外科医院 東京都世田谷区南烏山6-3-14 池田快生堂ビル2F
鳥羽クリニック 東京都世田谷区成城6-6-9 成城サウスビル2F-C
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
やぎ整形外科 東京都世田谷区南烏山5-4-7
三軒茶屋第二病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
古屋整形外科 東京都世田谷区上野毛4-24-15
かわにし整形外科クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢1F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • poohさん
    おおしま皮膚科 口コミ
    大島皮膚科は男の先生です。私がいったときは子供(小学生)の間で水いぼがはやっていたようで小学生の親子がとてもおおかったです。近くの小学生の方らしくお知り合いが多かったようです。なので、評判がいいのだと思います。きれいな待合室で広々としておりゆったりとまつことができました。待ち時間もさほどなく、ながいなとも思いませんでした。薬局はすぐしたにあるので院外処方でもめんどくさくはないです。待つのがいやならば電話で混み具合を確認してからいくのもありだと思います。夜も18時か19時かまでやっていたので会社帰りでもまにあいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白須賀医院の口コミ詳細ページ上部へ