スマートフォン版はこちら

みずよしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずよしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「みずよしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル2F
電話番号 03-5707-2206
診療科目 消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずよしクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
 
 


 

みずよしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F
稲村内科医院 東京都世田谷区東玉川2-31-19 田園サンライト
三軒茶屋胃腸科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-12-3 岡部ビルA棟2F
小川医院 東京都世田谷区等々力4-2-3
深沢1丁目クリニック 東京都世田谷区深沢1-39-10
まつがおか耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガ-デン2F
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
羽山医院 東京都世田谷区代沢2-36-8


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずよしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ