スマートフォン版はこちら

古屋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古屋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「古屋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0093
住所 東京都世田谷区上野毛4-24-15
電話番号 03-3700-8010
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古屋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

AR-EX尾山台整形外科 東京都世田谷区等々力4-13-1
大脇病院 東京都世田谷区奥沢3-33-13
香取整形外科 東京都世田谷区世田谷1-42-11
白須賀医院 東京都世田谷区赤堤3-12-18
梶原クリニック 東京都世田谷区松原6-35-6
世田谷神経内科病院 東京都世田谷区等々力6-37-12
そしがや整形外科 東京都世田谷区祖師谷1-11-12
かわにし整形外科クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢1F
三軒茶屋第二病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • かさいさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    十二指腸の内視鏡検査、エコー検査を受けました。最初、喉にスプレーと注射をしたらウトウトと眠くなり、気付いたら検査が終了。痛みなど無縁の検査で、10分くらいでした。胃カメラは初めての経験でしたが、これなら毎年でも検査しようかな、という感じです。待ち時間もかからず、非常によかったです。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古屋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ