スマートフォン版はこちら

村上皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「村上皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢4-29-13
電話番号 03-3413-4346
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海野整形外科胃腸科医院 東京都世田谷区祖師谷3-50-5
ファミリークリニック千歳烏山 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル1F
牧野皮膚科 東京都世田谷区深沢6-35-2
かせクリニック 東京都世田谷区玉川4-7-6
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
北原皮膚科 東京都世田谷区玉川3-15-16 金原ビル3F
祖師谷内科クリニック 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
松原診療所 東京都世田谷区中町2-37-19
二子玉川ヤスダクリニック 東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F
あかりクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-14 園田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • ミツエさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    顔の目元・口回りなんかにできたシワが増えていくようで鏡を見るたびにため息ついてたら友達がこのクリニックの事を教えてくれたのでカウンセリングだけでも受けてみようと思ったら先生の丁寧なお話で、治療受けました。
    通ううちにシワも薄く無くなってきてそうしたら顔だけじゃなく気持ちも若返った感じです
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • マジック・マジックさん
    池袋クリニック 口コミ
    ひどい生理痛の改善のために通院しました。
    以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず...
    それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。
    ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ