スマートフォン版はこちら

こわぐち産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こわぐち産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「こわぐち産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林1-26-1
電話番号 03-3421-2755
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こわぐち産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
山川医院 東京都世田谷区代田1-41-3
池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6
菊池産婦人科 東京都世田谷区宮坂3-29-1
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
冬城産婦人科医院 東京都世田谷区深沢6-20-8
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
中野医院 東京都世田谷区尾山台3-7-13
下馬産科婦人科診療所 東京都世田谷区下馬1-45-3
田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
  • たいここさん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    この「池袋メトロポリタンクリニック」は、職場の健康診断の際に利用させて頂きました。池袋駅の駅ビル内にあるので、とても好立地で利便性も抜群でした。待合室も清潔感のある広々とした感じで好感を持つことができました。また、健康診断と言うと、待たせれるイメージが多かったのですが、この病院は、その待つというストレスはほとんどなく、スムーズに健康診断が一通り行われたので、満足のいくものとなりました。夜も8時まで診察しているようですので、仕事帰りに診てもらうこともできるため、とてもありがたい病院です。
  • FWさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こわぐち産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ