スマートフォン版はこちら

クリニックおぐらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックおぐら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「クリニックおぐら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0003
住所 東京都世田谷区野沢2-34-2 サンワイズ野沢2F
電話番号 03-5430-2245
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックおぐら の近隣にある病院のご紹介です。

成城墨岡クリニック分院 東京都世田谷区成城2-22-9
成城神経科 東京都世田谷区成城2-35-11 成城ホームズ402
桜クリニック 東京都世田谷区桜3-9-12-301
竹川内科医院 東京都世田谷区宮坂1-41-20
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
尾山台心療クリニック 東京都世田谷区尾山台3-34-5
自由が丘心療内科 世田谷区奥沢5-23-18 3F
ファミリーメンタルクリニックまつたに 東京都世田谷区用賀4-4-8 第二福島ビル5F
成城墨岡クリニック分院 東京都世田谷区成城2-22-9
種ヶ島共立医院 東京都世田谷区宮坂3-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • れーさん
    成田クリニック 口コミ
    とても感じが良かったです。待合室に色々な工夫(熱帯魚、本、写真など)がされていてたいへん居心地がよいです。症状について話したときも、医師の雰囲気や聞き方・話し方にとても好感がもて、安心して診察を受けられました。
  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックおぐらの口コミ詳細ページ上部へ