スマートフォン版はこちら

岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0093
住所 東京都世田谷区上野毛1-13-5
電話番号 03-3701-0256
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
玉川診療所 東京都世田谷区奥沢6-13-5
くろかわ小児科内科 東京都世田谷区弦巻4-1-2
戸塚小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-47-6
祖師谷内科クリニック 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
池上内科循環器内科クリニック 東京都世田谷区桜新町1-11-5
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • カオビンさん
    増田耳鼻科医院 口コミ
    増田耳鼻科医院は小平市の小川駅から近いビルの二階にあります。うちは二人の娘が赤ちゃんの頃からお世話になっています。院内は清潔で広いです。混んでいることも多いのですが数名いる看護師さんがテキパキと誘導してくれるので、思ったほどは待たないことが多いです。診察時にモニターで自分の耳の様子を見ることができます。中耳炎の治療や検査などいつも安心してお願いしています。うちの子は治療を頑張ったご褒美に手にかわいいシールを貼ってもらって、中耳炎完治まで頑張って通いました。
  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡医院の口コミ詳細ページ上部へ