スマートフォン版はこちら

山鹿温泉リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 熊本県の病院 > 山鹿市の病院 > 山鹿温泉リハビリテーション病院

山鹿温泉リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山鹿市の病院、「山鹿温泉リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0514
住所 熊本県山鹿市新町1204
電話番号 0968-43-4151
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山鹿温泉リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三森循環器科・呼吸器科病院 熊本県山鹿市大橋通1204
中川医院 熊本県山鹿市鹿本町御宇田446
山鹿中央病院 熊本県山鹿市大字山鹿1000
星田内科医院 熊本県山鹿市熊入町123-3
保利病院 熊本県山鹿市古閑984
桑木内科 熊本県山鹿市鹿本町御宇田650
小林医院 熊本県山鹿市鹿北町四丁1705
大坪内科呼吸器科医院 熊本県山鹿市昭和町408
山鹿回生病院 熊本県山鹿市大字古閑1500-1
大橋通クリニック 熊本県山鹿市大橋通703


おすすめ病院の口コミ

  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山鹿温泉リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ