スマートフォン版はこちら

大森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水1-9-2
電話番号 03-3302-6121
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀医院 東京都世田谷区池尻4-36-5
ちとふな皮膚科クリニック 東京都世田谷区桜丘5-17-13
桜丘2丁目クリニック 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル2F
古谷医院 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル4F
プライマリーケア東京クリニック 東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢3F
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4
フロッギーズクリニック 東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
尾山台クリニック 東京都世田谷区等々力2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • カオビンさん
    三田医院 口コミ
    子供がインフルエンザにかかった時にお世話になりました。三田医院は静かな住宅街にある落ち着いた感じの個人病院です。先生はとてもきさくな感じのかっぷくの良いお若い先生です。「どこの小学校?」「あそこは今学級閉鎖が出て」など地域の子供たちの様子にくわしいなあと思っていたら、後で娘の通っている小学校の校医さんでした。インフルエンザの経過や注意点なども説明してくれてとても親切な良い先生です。またなにかの時にはお世話になります。
  • hamattさん
    自由ケ丘メンタルクリニック 口コミ
    最近通い始めることになった心療内科。自由ケ丘メンタルクリニックという名前の通り、駅近の都心の診療所であることから、予約をしていても待合室は人気でいっぱいである。先生は一言で言うと、「おおらか」な先生である。症状が重い人は長く聞いてくれるし、軽い人には元気づけることを手短に言ってくれる。男性の先生で、おそらくある程度の年齢はいっていると思うのだが、非常に頭の良い先生だという印象を受けた。また、診察室が普通のテーブルが置いてある部屋のような感じで、診察というより相談している感じが良かった。最初の人には、心理テストもしてくれる。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • jyunさん
    渡辺医院 口コミ
    渡辺医院には幼いころ何度か通いましたがその時はよくある町医者で、受付後に名前を呼ばれ、診察をし、外部の薬店で薬を処方してもらうという良くあるものでした。しかし最近久しぶりに行ってみるとそれらが改良されていて、とても良い病院となっていました。まず受付後は大きな液晶で自分の受付番号が表示されて呼び出されるという方式に変更されていました。お年寄りなど耳の遠い方にはわかりやすくなっていて良いなと感じました。診察では、カルテをパソコンで管理しているので、診察をしながらその場で入力・確認をしていて信頼感がもてました。薬の処方に関しても院内に薬局が併設されていて、名前を告げればすぐに処方をしてくれるというものになっていたので、待ち時間もなく楽で良いなと思いました。施設内はとてもきれいですし、椅子の数も豊富にあるので立って待たなくて良いのも好感がもてました。次また病院に行くことがあったら渡邉医院に通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ