スマートフォン版はこちら

うりゅう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うりゅう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「うりゅう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0056
住所 東京都大田区西六郷2-37-5
電話番号 03-3735-1900
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うりゅう医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

(*´・ω・`*) さん / 2011/07/01
うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。 注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。 私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。 因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
 
 


 

うりゅう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三留クリニック 東京都大田区大森西1-16-10
小林内科クリニック 東京都大田区鵜の木2-23-12
長山外科医院 東京都大田区大森西3-17-7
蒲田小児科医院 東京都大田区蒲田3-15-18
樋口クリニック 東京都大田区池上6-22-2
鈴木クリニック 東京都大田区大森西5-25-11 ヴィラグラノーバ2F
野溝医院 東京都大田区東矢口2-17-13
久保山医院 東京都大田区中央5-6-5
わかば小児科クリニック 東京都大田区大森中1-14-1
関根医院 東京都大田区大森西3-9-19-102


おすすめ病院の口コミ

  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うりゅう医院の口コミ詳細ページ上部へ