スマートフォン版はこちら

山内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「山内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山5-17-4
電話番号 03-3781-2890
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ムサシ姫 さん / 2012/11/13
毎年花粉症で通院しています。明るくて人柄の良さそうな女医さんでなんでも話せる雰囲気です(これってすごく大きいです)。内科もあって(多分ご主人さん!) 、何かあった時はすぐに診ていただけるまさに町のかかりつけ病院です。近くにこのような病院があるのは大きな安心です。オススメ病院です。
茶和子 さん / 2012/08/01
数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
 
 


 

山内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

櫻井クリニック 東京都品川区西五反田6-22-3
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
安藤脳神経外科・内科クリニック 東京都品川区西大井1-1-1
えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F
進興クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
大井町耳鼻咽喉科 東京都品川区東大井6-1-5 桐木ハイツ202
三穂クリニック 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル2F
さとうクリニック 東京都品川区南品川2-17-25


おすすめ病院の口コミ

  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • あおいさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
  • makoさん
    博愛医院 口コミ
    朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。
  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ