スマートフォン版はこちら

東雲クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東雲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東雲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0062
住所 東京都江東区東雲1-8-17
電話番号 03-3533-3731
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東雲クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芳仁皮膚科医院 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
とよす皮ふ科クリニック 東京都江東区豊洲5-5-10
竹内小児科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
しおはま1丁目クリニック 東京都江東区塩浜1-4-10 第2鶴野ビル2F
大井医院 東京都江東区古石場1-13-19
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4
ウェルネス木場公園クリニック 東京都江東区平野3-2-13 ウェルネス木場公園1F
清澄白河こどもクリニック 東京都江東区三好3-1-3
おかの小児科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
わらび内科・ペインクリニック 東京都江東区亀戸3-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
  • ここじろうさん
    宮下医院 口コミ
    かれこれ10年くらい家族全員お世話になっています。物腰の柔らかいとても優しい先生です。待ち時間を少しでも短くするために、診察の順番を電話で取れるシステムをとっているので、もうすぐ診察ですのでお越し下さいと受付の女性の方から電話をしていただけます。調子の悪い時に長時間待つのは辛いので本当に助かっています。先生は注射がとてもお上手です。子供も小さい頃から注射をしていただいていますが、一度も泣いたことはありません。本当に患者のことに親身になってくださる頼れる優しいお医者様です。
  • たこさん
    川野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    30年前から診ていただいていますが、手際もよく信頼できます。とにかく鼻やのどがちょっとおかしくなったらすぐに受診させてもらっています。子供にもよく話しかけてくれ、中耳炎の時にもおせわになりました。きちんとした処置をしてくださるのでおすすめです。2回目以降の予約は電話で事前に受け付けができるようになりましたので待ち時間もへり、たすかりました。
    駐車場がなさそうなので、行くときは、市民ホール前で降りて歩くか、駅からか・・どちらにせよ歩かなければいけないのですが。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東雲クリニックの口コミ詳細ページ上部へ